人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験

扱う場合に私たちが理解できないようなことがたくさんあるんです。例えばねエデンの園でなぜ悪魔がエヴァとアダムと誘惑することを紙を許されたのかその結果どれだけの被害が出ましたかあるいは呼ぶの体験思い出してください。翼は美人なのになぜあんなに苦しみを受けるのかなぜ神はそれを許されたのだから分からないことはあまりにも多いです。ここでもイエス様はなぜこの2000頭の蓋が失われることを許されたのが僕らにはわからないきっと何かの目的があった日です。一つは考えられるのはさっきどなたかおっしゃってたこの豚が偶像に捧げるための歌だったから偶像礼拝のさばきって要因は十分あるともあるいはこの地方の人々があまりにもものにこだわってる物質主義の虚しさを教えるためということも言えるでしょこういったことが想定される
by wcphbxpsv95 | 2018-12-10 20:20 | 体験

デルゲルトルーデです。


by wcphbxpsv95